じゃがい問題研究所 じゃがいもで社会問題は解決できる、かもしれない。

日本に渦巻く数々の社会問題を“じゃがいも”で解決する「じゃがい問題研究所」へようこそ。え?“じゃがいも”にそんな力はない?それは、あなたが“じゃがいも”のことを知らないだけですよ。

2014.7.25【産地レポート26 ~ 札幌エリア3】をFacebookにアップしました。  2014.7.17【産地レポート25 ~ 函館エリア3】をFacebookにアップしました。

じゃがいも産地&消費地レポート

じゃがいもレシピ AKB川本紗矢のPOTATO LIFEレシピ

じゃがペディア 世界中で愛され続けている、“じゃがいも”の魅力を徹底公開中。

じゃがペディアを見る じゃがいもレシピを見る

生産者日記 生産者が語るじゃがいもとその暮らし。 ホクレン きたやさいブログへ

じゃがの仲間たち展 ▶品種紹介を見る

じゃがムービー じゃがい問題研究所の旬の情報をチェック! いもろう所長 アニメーション・ムービーコンペティション 審査結果発表! じゃがムービーを見る

じゃがい問題研究所 ポテサLOVE

じゃがい問題研究所とは? 何を研究しているのか、わかるようでわかりにくい。そんな我々のミッションを紹介しよう。お料理家とお料理教室の検索サイト こねくとごはん