みんなで食べよう!北海道産じゃがいも

アンケート
入力フォーム

下記フォームに入力後、確認ボタンを押してください。
すべて必須項目

1.顧客情報

お名前
お名前(フリガナ)
年齢及び学年 1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生
学校名
住所 東京都 横浜市 浜松市 名古屋市 京都市 大阪市
連絡先メールアドレス ※必須

2.企画に関する質問事項

(1)このマンガ「○○○」は勉強になりましたか? 勉強になった ふつう 勉強にならなかった
(2)上記(1)で「勉強になった」と答えた人は、どこが勉強になったか教えてください。
(3)このマンガ「○○〇」はおもしろかったですか? おもしろかった ふつう おもしろくなかった
(4)上記(3)で「おもしろかった」と答えた人は、どこがおもしろかったか教えてください。
(5)機会があれば、またこういうマンガを読みたいですか?また、違う企画に参加してみたいですか? 読みたい
読みたくない
どちらでもない
じゃがいもを栽培してみたい!
料理教室に参加してみたい!
その他

3.野菜全般に関する質問事項

(1)好きな野菜は何ですか?(複数回答) じゃがいも
たまねぎ
にんじん
だいこん
ごぼう
トマト
ミニトマト
ピーマン
なす
きゅうり
かぼちゃ
キャベツ
レタス
ほうれんそう 
ブロッコリー
アスパラ
とうもろこし
ねぎ
さやえんどう
さやいんげん
長いも
さつまいも
なし
(2)嫌いな野菜は何ですか?(複数回答) じゃがいも
たまねぎ
にんじん
だいこん
ごぼう
トマト
ミニトマト
ピーマン
なす
きゅうり
かぼちゃ
キャベツ
レタス
ほうれんそう
ブロッコリー
アスパラ
とうもろこし
ねぎ
さやえんどう
さやいんげん
長いも
さつまいも
なし

4.じゃがいもに関する質問事項

(1)じゃがいもを使った料理で、好きなものは何ですか?(複数回答) カレー
シチュー
ポテトサラダ
コロッケ
ジャーマンポテト
肉じゃが
しゃがバター
いももち
グラタン
ガレット
フライドポテト
ハッシュドポテト
みそ汁
スープ(ポタージュ)
ニョッキ
その他
(2)じゃがいもを週にどのくらい食べたいですか?(複数回答) 毎日 5~6日 3~4日 1~2日 1日以下
(3)しっているジャガイモの品種を教えてください。(複数回答) だんしゃく
メークイン
きたあかり
とうや
きたかむい
インカのめざめ
マチルダ
スノーマーチ
ひかる
レッドムーン
その他

5.その他

(1)今、興味があるもの(好きなもの)は何ですか?(複数回答) 勉強
スポーツ(運動)
音楽
旅行
ゲーム
YouTube
その他SNS(Instagram・TikTokなど)
その他

お客様からお預かりした個人情報は、厳正なる管理の上、お問い合わせ対応のみに使用させていただきます。個人情報の取り扱いに関して、弊会のプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせください。
プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。